090-2999-3760
MENU

からだサポートSUZURAN(すずらん)|いわき市のDRT整体・背骨調整・産後骨盤矯正・マタニティ整体・水素足湯デトックス・黄土よもぎ蒸し

店舗詳細

店舗詳細

からだサポートSUZURAN(すずらん)|いわき市のDRT整体・背骨調整・産後骨盤矯正・マタニティ整体・水素足湯デトックス・黄土よもぎ蒸し

店舗詳細

住所 〒973-8404
福島県いわき市内郷内町四方北114-3
TEL / FAX 090-2999-3760 / 0246-26-4252
営業日  月~土・祝日
駐車場 あり(5台)
※店舗目の前の駐車場もご利用可
決済方法 現金・PayPay ※クレジットカード不可
地図用アクセス 常磐線内郷駅から徒歩15分 

 
 
Gallery ギャラリー
骨格ゆがみ調整コース(DRT背骨ゆらし整体)

骨格ゆがみ調整コース(DRT背骨ゆらし整体)

こんなお悩みありませんか?

□お尻から太もも裏、ふくらはぎなど下半身に鋭い痛みや痺れが続いている
□歩くと腰が辛い、数分歩いて休むを繰り返している
□何をしていても痛みがあり眠れない事もある
□色々試してみたけれど何をしても改善しなかった
□今までは気づくと回復していたので、最近はなかなか改善しない。痛みや不調がずっと続いている

私たちの身体には、脳から全身へつながる神経が背骨の中を通っています。
この神経がスムーズに働くことで、内臓や筋肉、自律神経などあらゆる機能が正しく保たれています。
ですが、姿勢の崩れや生活習慣の積み重ねにより背骨が歪むと、神経の流れが乱れ、「肩凝り・腰痛・不眠・疲れ・自律神経の乱れ」など様々な不調の原因となってしまいます。

当院では、背骨の歪みを整える【DRT背骨ゆらし整体】を行っております。
DRT背骨ゆらし整体は背骨の歪みやズレを正しい位置に戻していく施術法です。
背骨に強い刺激は一切なく、優しくソフトな施術法ですのでお子様からご高齢の方まで安心して受けて頂けます。

症状の根本改善に対して的確にアプローチする為、お体の症状によっては初回からお体の変化をご実感される方もいらっしゃいますが、痛みや不調の多くは、日常生活での姿勢や動作の癖が積み重なって起こるものです。そのため、歪みをしっかり整え再発を防ぐには継続的なメンテナンスが重要です。
 
骨盤矯正

骨盤矯正


◎骨盤の歪みで起こりやすい症状
・慢性的な腰痛・肩凝り・頭痛
・反り腰・猫背・巻き肩などの姿勢のくずれ
・ぽっこりお腹・下半身太り
・生理痛・便秘・冷えなどの内臓機能低下
・恥骨痛や股関節痛


 
ゴットクリーナー

ゴットクリーナー

【水素デトックス足湯・ゴットクリーナー】
体内に溜まった有害物質を排出。デトックス効果◎
いわき市では希少なメニューで、小学生から幅広い年齢層に人気です。

※同時に3名様でご利用頂けます。
※学割でお得に。1,000円OFF
※最終受付時間19時半まで
 
背骨調整マシン

背骨調整マシン

DRT専用ベット

DRT専用ベット

当院では、施術効果を最大限に引き出すためにDRT専用ベットを導入しております。

◆DRT専用ベットのポイント
①背骨に正しく伝わる「揺れ」
繊細な揺れをしっかりと背骨に届けられるように作られている為、より高い効果が期待できます。

②無理のない自然な姿勢でリラックス
背骨のラインに合わせて体圧をやさしく分散してくれます。


 
明るく、心地よくお迎えができるよう清潔で落ち着いた玄関づくりを心がけております。
安心して、どうぞゆったりとお過ごしください。